

遊戯王大会 オタッキー

一番近くのカードショップなのに半年ぶりくらいの参加ですww

使用デッキは暗黒界、と思いきやインゼクター

まだデスガイドまだ買ってないのですw

インゼクターもまだゼピュロスとかヴォルカザウルスとかないんだけどねw

サイドデッキも適当だし、ソウルドレインないしw

裂け目もかなり試してみたいところだけど...


場所 オタッキー平安道
人数 20人
形式 スイスドロー
使用デッキ インゼクター

一戦目 身内 メガロアビス 勝ち 
    サイドで魔デッキとマイクラくらいしかいれるのなかったww
    一戦目こっちもなにも引かず、相手にブン回られて数ターンで負けw
    二戦目こっちダンセルホーネットあって、ブン回って勝ちw
    三戦目、なんとかまともに戦えて、魔デッキも打てて勝ちw
    相手ハンドで戦ってくるから、場除去中心のインゼクター辛いねw


二戦目 身内 ゼンマイ 負け
    一戦目は先攻で相手のターン嵐からのぶん回しくらって負け 
    二戦目ダムドダンセルグルフのガチハンだったのにもかかわらず負けたwww
    プレミ多いし、相手のぶん回しにクリムゾンシャドーがあんまり役に立たなかったw
    ゼンマイ初見でハンデスくらいまくったり、罠ハンドに温存したら...
    次からは高い打点立てることと、ハンド自分からセットしたりして使っていくプレイングしよ


ここで終わりー

バイトいくにもイイ感じの時間だったので負けてよかったかなww

久しぶりに遊戯王楽しめた!インゼクターつえええ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
