スポンサーサイト


トリオ行って来ました!

行って来ました!

まず寝坊して間に合うか分からなかったけどねwww

意外と余裕でしたw時間的にはww

大将はNASさんのAB
中堅はちびキムさんの赤緑ハルヒ
先鋒は俺のミルキィ怪盗

ですww

ちなみにこれは会場内でジャンケンをして先着で決めたものww

チーム名「楠木英人の誕生日を祝う会」

あの...実は今日誕生日なんですww

そんなことはさておき、レポート書いていきます

一戦目 化物語ABまどか ○×○
    相手はまどかでした~
    2レベしっかり助太刀で制圧して
    ダイレクトしまくって、打点押して
    アンリエットは出なかったけど、保てたハンドでぶっぱして勝ち
    まだこっち2レベでしたww

二戦目 ジュネスABシャナ ○×○
    中堅のちびキムがまた負けたww
    しかもABと当たってww
    自分はシャナ相手にしっかりアンリエット場持ちさせて...
    そこだけ往復で狩って、しっかり打点与えたら勝てた
    けなげもかなり強かったです

三戦目 まどかABアイマス ×××
    よし!アイマスは有利だ!
    とおもってた。
    いや、実際アイマスはかなり楽だったw
    終盤相手控えCX5枚でデッキ25くらいで
    サイコキネシス貼って2・3・2でブッパしたら...
    全キャン!!  
    返しはなんとか生き残って、最後に決めないといけないターンでも全キャンされたwww
    相手ツイてるとしかいえないなww

四戦目 ABまどかアイマス ○×○
    アイマスは普通に有利ってか余裕だわw
    助太刀で盤面とって、相手こっちの3レベ超えられないしww
    ハンド稼ぐプレイング心がけてたら打点で勝てる
    相手回復がそこまで伸びなかったってのもあるけど
    まぁ割と余裕で勝てました~


本選出場ならず~w

NASさんのABは強いこと分かってたし
俺はミルキィ怪盗でガチ勢狩る気満々だったしww

でも中堅のちびキムが...

4戦4敗...のうち3戦はABだけど..

フリー回して帰りましたww

久しぶりにヴァイスやったけど、普通に勝てたわww

楽しかったし、今日はいい1日でした~♪


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリオ行って来ました】

行って来ました!まず寝坊して間に合うか分からなかったけどねwww意外と余裕でしたw時間的にはww大

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´・ω・`) ショボーン

No title

地雷乙w
プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
