スポンサーサイト


今日出校日だったwwww

今日の朝......

学校の先生のモーニングコールによって目覚め......

今から学校来い!

情熱的なコールでした////

.......ねーよwwwww

休業中で大学行きのバス1時間近く待って...

やっと着いたらみんな下校してるwwww

先生に適当に挨拶して「帰っていいよ♪」

喧嘩売ってやがるぜwwww

しかも帰りもバスが来なくて1時間近く待たされ...

そんな1日でしたwww

カードゲームの方は......

全然してませんwwww

ファンタvol6は強そうですねww

知武パンプ知敏パンプが登場して

全属性パンプの組み合わせがそろいました!

由岐はもちろん...

灯里も...

佳織も強くなります!

次は赤白敏+200とか赤白器+200とか出てほしいですねwww

自分としては今、佳織の株は上昇中

殴るだけ!ですが結構強いと思います

あと、リアエース強くて怖い

風花に有利取れるってのは確かにあるかもしれないなー

それも一方的にコレットとかえねにゃんとか立てられたらマジ辛いwwww

これからなにつかっていこうかなーwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこは、体調が思わしくないので明日でよろしいですか?と言えれば・・・

ジブリールをオタッキーにあった分全部買い占めてきました、エロいのはいいんですけど、もうちょっとカードの種類が欲しかった・・・

No title

そういえば カオスにでたんですね...

自分はカオスはゆるゆりをワンちゃんイラストだけで集めようかなと

ワンちゃん...
プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
