スポンサーサイト


安かったから5箱買ったったww

いきつけの店でファンタが安かったので買いました

ファンタズマゴリアvol2です、一番弱い。というかいいカードが少ない...と思います

さくやも構築済みで再録されたしねw

値段は....5箱で....1万!!

収穫は...

ちょり先生 6枚
リカ 5枚
さくや 5枚
契約 2枚
のろけ 2枚

でしたー

SKとEXスキルは...

朱音 2枚
銀子 1枚
ユノス 1枚
タッグマッチパフェ45min 3枚
アサヒハルカの呪い 3枚
自爆 1枚
神楽の舞 1枚
風紀委員出動 1枚
天女の羽衣 1枚
強がり 1枚
戦国コスプレ喫茶 1枚

でしたーww

サインはさくやと戦国コスプレ喫茶が1枚ずつでましたーwww

1万でこれでもまだ微妙に思えるwww

まぁ楽しかったしいいやw

そして合計8枚となったちょり先生...

まぁいいや....うん....
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに、1万円で買ったものを大須に持っていくとおいくらぐらいに・・・まさか錬金術が・・・
いただきました、ジブリールカードはバインダーに入れさせていただきましたっと

アニメでは、リカは悪堕というか洗脳されてわんやわんやするのでそれのことですよっと、調べたらアニメだけのオリジナルだったのか・・・絵だけささっと見てたから原作はあんまり

そして・・・エクストリーム平日・・・つぇ・・・

No title

そして、カオスにジブリールが来たか・・・本気を出すとしよう

No title

戦略発表会はまぁ....ブンケイPがいつもどうりキモかった...


あのカードどどう使おうと自由なのでどうぞご勝手に....

カオスにジブリールはオタッキーのカオスの相手してくださる方がずっといってたのである程度読めてました。

プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
