

ファンタ5段きたぁ!

ちょっと遅くなったけどきたぁ!!

your diary組みました!

敵弾即斬に似た、紗雪先輩のチーズいっぱいのグラタン!

前衛にまゆっち! で2種類の 夕陽でダメコン!!

器殴りで王家かどうかで悩んでます

学王もスペ低いけど、光莉強そうだし

くるくるも武殴りルルシェ凄く強そうだし

5.0はなかなかガチだなぁ

とりあえず your diary はくんだけど

今環境的にまゆっちと風花集めるゲームになってしまったww

んで王家かなww

灯里も風花まゆっち英雄で王家とか余裕でありそうだしww

結果残したああいうデッキがダメコンできるなら

琴羽エースありかなぁって...

前々から考えてたんだけど知200あと300で体力600な1コスト

器攻めできるし、バトルの制限あるけど受けるキャラほぼ分かってるときに器敏で殴るだけだしなwww

体力200でアイギスで知以外500かーって思えば

アイギスで500にしてからユースティア灯花で回復させてダメしっかり減らして

アイギスで500にしてから救出で回りにまいて...

エース受けのダメコンを結構考えてたりしたんだよなぁ

風花とかあるから1度組んでみようかなー


プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
