

今日は休み~

今日は学校休みなのです!

推薦入試?の日だから! たしか・・・

ファンタのことですが、身内が組んだスピカにボコられました……orz

今日、試作の灯里でボコり返すつもりですwww

なぜスピカにまけたかというと、あっちの攻め構築にこっちがついていけてなかったから

相手の攻撃を得意属性(自分用語w400↑でバトルできる属性)のまゆっちで防御して

相手が600殴りから100点バーンや修行打ってくるのに

こっち守るすべが無さすぎでしたww

手当てと反論と救出はハンドにある!

相手が修行を打ってきた

まゆっちの体力は残り400で相手の打点は800

救出して500のキャラに400移そう

相手「焦げ卵あるんで^q^」

な感じでしたwwww

だったらハンド2で300回復できる手当てを1減らして・・

修行を1つんでも、回復なくて困るって状況にはならないかなー

守りに使えば200点防いでるわけだしww

修行つえー! な回でした。


プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
