

ファンタブログじゃないんだけど・・・

この頃ファンタ関係ばっか・・・

エロゲ記事かくの久しぶりなんですが、どこまでレポートしたっけか・・

覚えてるところからでいいかなー

のーぶるわーくすやってて・・・

灯里のルートは書いた気がする・・

次やったのは国広ひなたルートですw

ストーリー的には普通の普通だったけど・・

ひなたが可愛かった!!!

以上っ!!

ってかほとんどHシーンばっかで・・

ストーリー薄すぎで・・

次やったのは瀬奈ちゃんルート!!

このゲームの一番の目玉です!!

うんっ、普通に面白かった!

ストーリー的には別ルートより少しよかったと思う

あとHシーンがエロかった・・

マニアックプレイもあって、声優さんの演技もよかった♪

書いてて思ったけど、こういうキャラゲにストーリー求めちゃだめかなー

多分だけどこの会社は)キャラ可愛ければおkな感じなんだと思う

キャラゲーだと思ってたら無茶苦茶泣かされることもあるけどねwww

静流は飛ばして、今麻夜ルートです!

これ終わったらまたレポートします!


プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
