

ごめん、シャナ・・ごめん・・ヴァイス・・

今日はテスト前最後の娯楽ってことでオタッキーのヴァイスに出場♪

最近プリズム大会ばっかだったから・・

場所 オタッキー平安道
人数 10人くらい?
形式 スイスドロー
ルール スタンダード
使用デッキ 3色シャナ

一戦目 時々きてる学生さん ディスガイア 負け
    えっと・・どうしようもない事故?
    0レベ1枚も引けなくて・・1レベで3面したら1枚目トリガー・・
    返しソウル+2貼られて2面通る・・
    相手まだ0、自分2レベで3面、1枚目トりガー
    終盤も5戻りでリフレ、ダメで1枚、2面のトりガーで2枚・・
    残り1枚で普通に7点通って負け・・・

自分「アリアに不倫したからシャナに見放されたww」
オタッキーのヴァイス勢「そっちのくぎゅかwwww」

このときはそんな笑い話で通った・・

二戦目 オタッキーヴァイス勢 黄赤ミルキィ
    うん、酷いよ
    6戻りでセットクロックで2枚引いて・・
    終盤の2面ソウル2トりガーで3面キャンセルされて・・ 
    返し相手の後列による高いソウルで負け
    序盤から2枚埋まってたから・・負けたターンの残りデッキCXは2枚
    1面はキャンセルしたけどあと2つ通って負け・・

そろそろ次勝たないとやばいね・・うん
そんなことを軽口で叩けた・・まだ

三戦目 エンジェルビーツ 負け
    序盤からヘカテーで盤面とるっ!!
    さらに1レベからソウル+2で押す!!
    よし、よしよし・・
    ~次のターン~
    残りデッキCX20枚くらい中2枚
    よし、3面・・・ 
    トりガー→キャンセル、トリガー→キャンセル 
    返し・・・ソウル+2で^^
    
    レベ3の4までジャーンプ!! 
    ユイにゃんにごり押されて負けww


でした・・・orz


もう……だめぽ

アリアに不倫したせいなのか!? 





    
プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
