

あしたでテスト終わるじぇー

明日でテスト終わりますよー!

この1週間つらかった・・

昨日、一昨日とオールして・・今眠いのか、寝ないといけない状態なのかさえ分からなくなってきたww

とりあえず明日返ったら暗黒界完成させたいなー

この前の構築手札抹殺が入ってなかった・・

多分奈落1枚抜いて入れることになるのかな・・

あのデッキ、スキドレと魔デッキとおしたらこの頃のシンクロ軸のデッキとか倒せると思うし

雷でバック割りにいけるから、この頃の罠ビートにも強いと思う♪

今の罠ビって剣闘とか六部とかHEROかな?

他色々なデッキと相性が良い。って思います♪

こっちも門貼ったらスノウ2000とかでビートできるんでww

門でハンド回しながら、安定してアタッカーたてて、スキドレでアド一方取り続けることかな~

あ、でもサイチェンで終わる気がするww

まぁこっちもサイドあるわけだし、適当にメタってれば勝てるのかな・・

遊戯王って英人がしってるいじょうに難しいゲームだとは思うけどね・・

ストラク+神カード+奈落+ゴーズで完成かな?

ゴーズ入れるかまだ考え中だけど・・

土日どっちか大会に出て、回してみたいですー



プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
