

祝☆発売

ドラクリオットかと思ったな!?

セックスロワイヤルだよ!!!

なんてのは冗談、両方やりますよww

とりあえず黙って私のムコになれ!は終わらせましたー

最後にやった遙√は普通に恋愛してたww記憶とか昔の約束とか関係なしにww

そういえばいとろりどりのセカイのFDとして・・・・

いろとりどりのヒカリ が発表されましたね!

星空のメモリアに満足したのか・・

いろとりどりのセカイやってないんだがwww

ドラクリオット終わらせて・・ セックスロワイヤル進行させながら・・

いったいいつになるんだww

エロゲじゃないけど6月にアクアパッツァのPS3バージョン出るらしいですねw

PS3買ってから、エクバしかやってなかったから、6月からアクアパッツァ勢になろうかなww

もちろんエロゲ担当でb このみで2A振る練習でもするかww

自分、格ゲ好きなのでww



黙って私のムコになれ! 

黙って私のムコになれ!

攻略中です~

とりあえず作画の人が2人いて、星人会サイドと天文部サイドで別れているようですw

作画見たら分かると思いますが、星人会キャラの玲央奈、佑里恵、遙の3人しかヤル気ありませんwww

玲央奈、佑里恵は速攻終わらせました~

まず佑里恵から・・・

なにかヨスガノソラ的なものを感じた・・・!?

共通√での2回の逆レイプ! ルート入っても、過去の主人公に対して「責任とって結婚して」と言って強引に主人公を手に入れる

最後に主人公は玲央奈が好きと勘違いしていた佑里恵が逃走、佑里恵のことが好きになった?主人公は探すがみつからずそのままエンディング!!

なんだこれ・・

終わった・・・話が完結していないのに・・

エンディング後はしっかり主人公が南の島!?で一人身の佑里恵を発見してハッピーエンドでしたwwww

なんというか・・・ 色々おかしいwww

玲央奈も途中までは佑里恵と同じですww

ただ主人公は佑里恵と結婚するって言われた後、学校の屋上で偶然あった主人公にレイプさてますwwwww

そのシーンがもうwww大爆笑でしたwwww

いくら相思相愛が分かった2人でも・・ 主人公は佑里恵と結婚するのを決めた身なのに・・・

「私たちはそうるるのが当然の流れのように、ごく自然に床に倒れこんだ」

とか言ってセクース開始wwwww

不自然すぎてやばいんだがwwwww

玲央奈は他にも突っ込みどころありすぎて面白かったですwwww

さて、次はまともであろう遙のルートです!!

今晩にでも終わらせようか・・・


エロゲかなりはかどってるww

えっと・・・どこからレポートすればいいのやら・・・

とりあえずyour diaryの紗雪先輩、ゆあ、かなでルートを終わらせて、your diaryを終えました

紗雪先輩はストーリー要素はなかなかのものでした♪

キャラも可愛いし、「バランスが取れている」という評価が適切ではないでしょうか・・

ゆあちゃんは可愛かった!

それだけじゃないです、ちゃんと感動シーンもありましたが、Hシーンの入り方が気に入らなかった・・

感動シーンとHシーンつなげるのはよしてくれww

そして、かなで!

主人公LOVEっ娘で、キャラとしては好きな部類

ストーリーも並にあって、そこそこでしたww

んで次にやってるゲームはlightの「かみのゆ」です!

いや、これどうみても地雷だろ^^;

って雰囲気醸しだしてますが、実は中々の良ゲー!

メインヒロインである籐子ルートと杏理ルートを終わらせました

籐子ルートはルート入ってからのギャップが良かったのと・・

主人公への深い愛が感じられる物語でした

イラストも最初は「個性的」という感じでしたが、

最初にやった籐子ルートで好きになりました

杏理ルートでは、杏理がいい子でしたww

主人公のことをなによりも考えていて、でも普通の世界では男という現実を抱えています

男の状態の杏理が主人公への恋心に気づいていくところとか・・

男の状態の杏理に対して恋心を抱き始める主人公とか・・

そういった、ほんの少しのときめきをみつけられたらいいと思います


かみのゆはあと1人! 百ちゃんルートだけです!

声優は!まきいづみさん!

テンション上がりますねww

あと1人終わらせたら、「黙って私のムコになれ」を友人と共同プレイで終わらせます
  
あ、別に同時進行でやるだけねww

エロゲやってないね……

最近エロゲやってないよね・・・

your diaryの途中だわwww

your diaryは感動?シーンからのいきなりHシーンっていう・・

自分の一番嫌いなシュチュレーションを多用してくるなかなか手ごわいゲーム

ストーリーも作画もキャラも凄くいいんだけどねww

ストーリーも面白く、すぐクリアしそうですww

とか前の記事で言っておきながらwwww

とりあえずゆあのルートと紗雪先輩ルートは終わらせましたw

あとはかなでちゃんルートだけ~

メインヒロイン?そんなのしらねぇ!

終わってからなにやるか決めてない・・・

マジ恋Sは辰子さんと京ちゃんとサブキャラ勢やったし・・・

24日に発売するはつゆきさくらとか、太陽のプロミアとか・・・

まぁまず終わらせてからですね・・・テスト近いのに・・・



恋騎士積んだwwww

恋騎士はマンネリ化する長すぎる共通√のせいで積みましたwwwww

でも1つだけ好きだった点がある・・・

それはBGMです!

「変態大変態だー」

こんな名前だっけ?

ラッキーすけべな時に流れるBGMが凄く好きですたwwwww

まぁでもヤル気0だし諦めてアンインストールww

今は your diary を進めています!

なんでだろ・・・普通の共通√が普通に面白い!

やっぱり、ああいうゲームやった後だからかなww

イラストのカントクさんは相変わらず人気ですね♪

ロリ無理な人はだめだけど・・・

この世にロリっ娘嫌いな人なんていないよねっ☆ミ

ストーリーも面白く、すぐクリアしそうですww

ゲームといえば、今、ちまたで噂のエクバもかなりやってます♪

使用機体はプロヴィデンスとガンダムDX!!

今少尉ですwwwでも凄く弱いですwww勝率50以下ですwww

コメントいただければフレ登録もしたいと思ってます♪


プロフィール

楠木 英人

Author:楠木 英人
名古屋でカードゲームをやっている楠木 英人です
ヴァイスシュヴァルツと遊戯王とDMをやっています
エロゲを結構やってます
エロゲのプレイマットを使ってるので見かけたら声かけて下さい♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
